野球観戦日記③

2018/04/21

プロ野球

t f B! P L
今日も楽天戦を観戦に仙台に

写真はマスコット界のアイドル バファローベル

VS オリックスバファローズ 5回戦


E 13 Bs

寸評

うーん、今回は相手先発の西が良すぎた
ピンチらしいピンチも少なく8回まですいすい投げられ無得点。最後は守護神増井にマウンドを譲ったけど9回も投げてたら完封されてた気がする。
楽天先発の美馬は序盤に失点&テンポの悪いピッチングで早々に降板と試合を作れなかった
これまでの登板内容もいまいちだしそのうちローテ外されそう。。。
美馬が降板した後に登板した菅原が3回0封とよく頑張ったのと9回に増井から完封負け阻止&通算100号の一発を打った今江は今日の試合の中で数少ない楽天のポジ要素

試合写真

オリックス先発の西
フィールドシートに座ってたので目の前でキャッチボールしてたの見れたのが良かった
 

通算100号を打った今江


次こそはがんばって


モギモギとウィーラー
 

チャーミーこと菅原秀
よく腕が振れていた
 

バファローベルって・・・

なんとなしにバファローベルのWikipedia見て時空を超える牛型ロボットであるという設定にわりかし衝撃を受けた。
時空を超えるというあたりに某猫型ロボットを意識してるよね

自己紹介

とんがり(@Tongari_gadget)

普通の会社員をしながらスマホを中心としたガジェットやデジカメ、オールドレンズについてのブログを書いています。

使用ガジェットリスト

とんがりのガジェット、機材 ('22/7/9)

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ