最近手に入れたもの LG G4

2018/01/29

LG SIMフリースマホ(海外)

t f B! P L


写真の通りLG G4をAliexpressで衝動買いしたのが届いた
2015年発売と大分前の機種で日本でもisai vividとして発売されたやつです
今回買ったのはEU版のH815で1万円くらいで買えましたがUS版だともう少し安かった
SIM入れる気無いからそっちにすればよかったかなと少し後悔しつつ開封

リファビッシュ品なのか開けてみると画面は指紋だらけ
裏蓋はレザーではなくプラ、ちゃんとしたレザーだと20~30ドルくらい高かった
 

電源ボタンいくら押しても電源がつかなかったので電池切れてるのかと思って充電したら
?マークが出てなんだこれ?とこっちも?マーク出ましたが、ただ単に電池の接点にシールが
貼ってあるだけでした
 

今ではあまり見かけなくなった電池交換できるタイプ
個人的には電池交換にあまり拘りは無いけれど有ったらあったで便利かな

裏蓋取ったらカメラのカバーまで取れた・・・
ショップのレビューでも取れたって人がいたからそういうもんだと思っておく


LG G4の一番の売りはカメラで今回買ったのもそれが目当て
某情報ガジェット系サイトだと一眼レフ並のカメラ画質と盛りすぎな感じで持ち上げられてたりしてた
(過去にはCanon 5Dmark3並の画質の機種もありましたね)
しかし、言うだけあってオートでも結構綺麗に撮れる


そのうち持ってるスマホでカメラ撮り比べしようかと思ってる今日この頃



自己紹介

とんがり(@Tongari_gadget)

普通の会社員をしながらスマホを中心としたガジェットやデジカメ、オールドレンズについてのブログを書いています。

使用ガジェットリスト

とんがりのガジェット、機材 ('22/7/9)

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ