某S8のクローン機が増えそうな予感がする中華スマホ業界

2017/07/16

中華スマホ 日記

t f B! P L
最近の中華スマホのトレンドはMaze AlphaやDoogee MIX、Blooboo S1、UMI Crystalと
いったMI MIXのようなベゼルレスタイプのスマホだけど今後は某銀河S8のような
インフィニティディスプレイを真似たクローン機が増えてきそうな予感

増えると予想されるS8クローン

既にUlefoneとLEAGOOが出すと話題になっていてUlefone F2は結構良さそうに思う

Ulefone F2




ハンズオン動画



LEAGOO KIICAA S8






ちなみに既に発売されているものもあって$100とお求めやすい価格

ネタに一つ如何?

今後もっとS8クローン機は出ると思うのでネタに一つ買うのもいいと思います

自己紹介

とんがり(@Tongari_gadget)

普通の会社員をしながらスマホを中心としたガジェットやデジカメ、オールドレンズについてのブログを書いています。

使用ガジェットリスト

とんがりのガジェット、機材 ('22/7/9)

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ