2017年の個人的に注目スマホまとめ





Motorola Droid Turbo 3



モトローラが今年出す予定のスマホ

コンセプデザインのようだけどすごくカッコいい

出るとしてもアメリカのキャリア限定なのがネックか




Nokia 6

Nokiaが久々に出すAndroid端末

WindowsPhoneは過去に多数販売していてたけど

Andorid機自体はN1以来かな

中国市場に投入予定

Blackberry Mercury





 Blackberryが出す物理キーボード搭載Andoridスマホ第2弾

物理キーボード搭載Android機として既にPrivを販売しているけど

あちらは色々思うところがあって回避したけどこっちはかなり期待している
画面サイズ自体は4.5インチでAndroid7.0搭載予定

製造はBlackberryは去年端末の自社開発から撤退したため

DETK50、60と同じく中国メーカーTCLが行う




Vernee Apollo 2 (仮)



格安中華スマホのThorで注目されたVernee社の新フラグシップスマホ

2月末からのMWC2017で発表される見込み

Helio X30を初めて搭載予定でグラフィックにはPowerVRを採用する

Antutuの結果は16万超えということでスコアだけ見ればSnapdragon820を超えるレベルに
(発売されるときにはSnapdragon835が投入間近でしょうけど・・・)

 


Xiaomi Mi6


おなじみのXiaomiの2017年フラグシップモデル

搭載予定のSnapdragon835はAntutu20万点超えなんて噂も

値段は今までの標準モデル1999元だったけど2499元に値上げする模様

使用している素材の値段が上がったためらしい






自己紹介

とんがり(@Tongari_gadget)

普通の会社員をしながらスマホを中心としたガジェットやデジカメ、オールドレンズについてのブログを書いています。

使用ガジェットリスト

とんがりのガジェット、機材 ('22/7/9)

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ